見出し画像

あの”香り”がする人。

お久しぶりです。
久しぶりに浮上です。

ここ1~2か月は、転職活動に勤しんでいます。
えぇ、まだ内定を頂いてはおりません(笑)

難しいですね、自分に何が足りないのかが分からなかったのですが、
何度か面接して、自分の欠点に気付けるようになりました。

想像していたのが、『何社かは内定をいただいて、検討しています。』みたいなのは憧れだったんですけどね。
現実は全然、違いました(笑)

先は思いやれますが、めげずに頑張って転職活動を進めていこうかと思います。
進捗情報をお楽しみに。

ここから本題です。
あの”香り”がする人に会ってきました。

好きだった人ですね。
好きだった人に1年ぶりに出会えて、色々とあったらしいですが、幸せに生きていはいそうです。

引き続き幸せに生きて欲しいと強く思った人ではあります。

改めて、最近思うのは、
30歳にもなって、色々と悩みも尽きないし、楽しい事や幸せにな事がある分だけ、不幸もある。
それをいちいち、気にしているのは自分は人生1回目なんだろうな~とも思って苦しみもがきながらも楽しく生きてます(笑)

来年の4月までには、新しい所で輝いていたいな~と思います。
頑張らないと!

今年最後になるであろう投稿です。
皆さん、良いお年を~!