もう【普通】を卒業しよう!

お久しぶりです。人生デザイナーAKI(アッキー)です。

ひっさしぶりの投稿ですが・・

皆さんのお悩みを伺っていて・・・

【普通】【みんなと同じようにできること】が「正解」で

その、【正解】を目指して、【普通】に近づこう!

やれないジブンがダメなんだ!

もっと頑張らないと!

そうして、「言っちゃいけない」と言葉と、「ツライ」をぎゅーーーーっと

自分の中に押し込めて。

ぱんぱんで、今にも破裂しそうなくらい・・

それでも、「迷惑かけちゃいけない」「できない自分がダメ」

「言葉で表現できない感情」が、身体で表現している方も。

特に、働き盛りの男性は「言葉で表現する」「ツライ」と感じることを

【いけないこと】だと、ご自身を責めて、未来をデザインするチカラが

衰えてしまっているな!と感じています。


もう・・・ね。

そろそろ・・・

やめよ。【普通】を目指すこと。

【普通】【みんなと一緒】

メディアやSNSで見かけるキラキラしたライフスタイル。

本当に、経験したい?

お金をたくさん持っていないと、価値がない?


これってね。

今までの旧い価値観。

たくさんモノやお金を持つ。

良い学校、良い会社(今は言わないんかな?)

勝ち組、負け組・・・。

そんな価値観で押しつぶされそうにツライなら。


【普通】を目指す、【普通】を脱出、卒業していい!

【ワタシ】だからこそ、デザインできるミライを

ほんの、一瞬だけでもいいから、思い浮かべてみて欲しい。

たった、これだけのことだけど。

びっくりするほど、現実が変わるから。

よかったら、やってみてね。


人生デザイナーAKI(アッキー)

名称未設定のデザイン (19)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?