見出し画像

ライフコーチの日記 #15 目標設定ってどうしてる?<ゲスト:ちゃけさん>

第15回は「目標設定ってどうしてる?」です。

4人目のゲスト、ちゃけさんと一緒に話しています。
CTIのコースで一緒にコーチングを学んできている仲間です!

もうすぐ2020年も終わり。
2021年の目標を考え始める時期なのではないでしょうか。
目標って一言でいっても、ビジョンなのか、具体的な数値なのか…?
BeingなのかDoingなのか?
そんな事を話しているうちに、お金の話にもなりました。

少しどんよりした空気に包まれた3人でしたが
収録後に気付きました。

目標設定をして達成するということは、
自分が変化するということであり
変化することに対して人間は無意識的に抵抗するからだと。

3人でそこに向かっていく覚悟をしたのでした。

ちゃけさん、一緒に話してくださって本当にありがとうございました!!^^

Spotify:

Anchor:

<Twitterもよろしくね!>
ちゃけさん
いがぴー
さゆり

<コーチングのお申込みはこちら>
いがぴー
さゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?