見出し画像

ライフコーチの日記 #9 ありたい姿 コーチとして以前にひとりの人間としてどんな自分でありたいのか

第9回のテーマは「ありたい姿」です。

どんな自分でありたいのか?
改めて考えてみると過去を振り返る機会にもなります。

今の時点でのいがぴー&さゆりの辿り着いたリアルな「ありたい姿」を語っています!
時と共に変化していっても良いし、正解もありません。
自分の気持ちに気付けるようなアンテナが大切なのかもと思います。

Anchor:

Spotify:

コメント、テーマのリクエストもお待ちしています!
ゲストに来てくれる方も♡メッセージくださいね!
(by さゆり)

▼SNSもどうぞよろしく☆彡
【いがぴー】
ホームページ
twitter
instagram

【さゆり】
twitter
instagram
Facebookページ(いいねしてくれると喜びます!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?