見出し画像

ライフコーチの日記 #8 コーチングを深めようと思った理由<初ゲスト!なおちゃん>

こんにちは!
第8回は「コーチングを深めようと思った理由」です。

今回は、なんと!
初のゲストをお呼びしてお話ししています^^
CTIで一緒にコーチングを学んでいる、なおちゃんです!!
自然な笑顔が素敵で大好きな女性なので、是非に!
と、さゆりよりお声がけさせてもらいました♪

ゆるく、でも深い話ができて。
とっても楽しい時間でした~
なおちゃん、参加してくれて本当にありがとう!!

Anchor:

Spotify:


コメント、テーマのリクエストもお待ちしています!
ゲストに来てくれる方も♡メッセージくださいね!
(by さゆり)

▼SNSもどうぞよろしく☆彡
【なおちゃん】
twitter
instagram

【いがぴー】
ホームページ
twitter
instagram

【さゆり】
twitter
instagram
Facebookページ(いいねしてくれると喜びます!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?