マガジンのカバー画像

「愛着依存」1〜4 恋愛で苦しんでいる人への処方箋 。

4
恋愛で苦しんでいる人への処方箋 。 ダメ男、ダメ女ってわかってるのに抜け出せない、もっと楽しい恋愛がしたい…って思ってる人へ。 たった2つの方法でいい恋愛ができる。 科学的に信用… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

恋愛で苦しんでいる人へ。「愛着依存」4

恋愛で苦しんでいる人へ。「愛着依存」4

まずはフォロワー数150人突破ありがとうございます。
皆さんに小説を読んで頂けて嬉しい限りです。
最近大学の文芸部に入ろうか迷ってたり…

さて今回は「愛着依存」最終回です。
主人公がどうダメ男から抜け出していくのかが見ものです。
今恋人のことで苦しんでいる人達に向けて、2つのメソッドも紹介しております。(特に2つ目要チェックです)
この小説を読んで少しでも楽になる人がいれば幸いです。
「不幸

もっとみる
苦しい恋愛をしてる人に読んでほしい。「愛着依存」3

苦しい恋愛をしてる人に読んでほしい。「愛着依存」3

まずはフォロワー130人突破ありがとうございます。

さて昨日に続き「愛着依存」の続きです。今回登場する塚田係長が**「自信を無くした時、人は無性に人と繋がりたくなる。」と言っていますが、裏を返せば、「自信を無くした時、恋は始まる。」ということです。 **新しい環境、新しい物事を始める時、人は少なからず不安になり、自信を無くします。気になる相手がそういった状態の時、優しく支えてあげると恋仲になれ

もっとみる
依存体質の人に読んでもらいたい。「愛着依存」2

依存体質の人に読んでもらいたい。「愛着依存」2

まずはフォロワー数100人突破ありがとうございます。note投稿を始めて1週間で3桁突入しました。めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
沢山の方に読んでもらえてとても光栄です。

さて昨日に引き続き、「愛着依存」です。
セフレとの関係や曖昧な関係で悩んでいる方は、自分の潜在意識に何があるのか発見できるかもしれません。

それでは、どうぞ。

私が失恋し、居酒屋で1人でやけ酒をしていた時に隆と出会った。彼も

もっとみる
依存体質の人に読んでもらいたい。「愛着依存」1

依存体質の人に読んでもらいたい。「愛着依存」1

まずは、フォロワー数80人突破ありがとうございます。前回の相談投稿でも沢山のコメントありがとうございました。とても励みになりました。今日の小説の原動力にもなっています(笑)

さて今回は恋愛モノです。最初は純愛を書こうと思ったのですが、noteのメインユーザーが20代〜40代の方が多いと知ったので、少し大人の恋愛を書くことにしました。

今回は、尽くしてしまう人、フィクションにハマってしまう人、ダ

もっとみる