見出し画像

年末最大のセミナーですよ!



累計フォロワー数、100万人を突破した
樺沢紫苑先生が主催する
「情報発信から出版をめざす!」
コミュニティ、ウェブ心理塾。

2024年に大ブレイクする!
情報発信「一点突破」セミナーが開催されます。

SNSってすごいですよね。

一点突破に必要なのは、3つの集中なのだそうです。

♯メディアの集中
♯ノウハウの集中
♯時間の集中

他人の3倍働き2倍遊ぶ!
「神・時間術」を実践する精神科医・樺沢紫苑先生が、「一点集中」の極意をお伝えしてくれます。

すでに情報発信している人がブレイクスルーするコツやなかなか情報発信できない人が、いますぐすべきことなど

情報発信初心者の最初のブレイクスルーについても、教えてくれますよ。

ゲスト講師は、
「X」フォロワー18万人のアフィラさんです。

ブレイクスルー戦略が気になります。


2人目のゲスト講師は、
TikTokフォロワー46万人の「とっしー」さんです。

「ショート動画」が今、最もバズりやすいメディアなのだそうです。

実際私も以前セミナーを受けて、その通りに実践してみたら知らないうちにフォロワーが増えました。これには驚きました‼️

今回はとっしーさんが、
ショート動画の一点突破。
今すべきことを教えてくれるそうです。


3人目のゲスト講師は、
2023年、ウェブ心理塾生500人の中で
最もブレイクスルーした養生ダイエットのEllyさんです。

『自然やせ力』(Gakken)
発売5ヶ月で6万部を突破!!
私も今読んでます。
衝撃的です。
読み応え有り!

そんなEllyさんのブレイクスルーの秘密を詳しく、教えてもらえるなんて幸せです。

皆さんもこんな素晴らしいセミナーに参加してみませんか?

11月18日(土)開催
2024年に大ブレイクする! 情報発信「一点突破」セミナー & 大忘年会
https://e-ve.event-form.jp/event/67686/2312N



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?