【動画視聴】アウトプットで現実化を加速する! ビジョン&目標設定・言語化セミナー


1月20日(土)に樺沢紫苑先生主催のウェブ心理塾セミナーが開催されました。

皆さん、今年のビジョンと目標設定をしましたか?去年立てた目標は実現できましたか?

ちなみに私はほとんど書いた事すら忘れてました💦
今回の樺沢先生のセミナーは、
「目標設定」「目標現実化」の方法を、詳しく教えてくれました。

講義を聞いた後、
この方法を実行するだけで、
怖ろしいほど実現するようになる!
と思いました。

ワーク中心だったので、自分のビジョン&目標をワークによって明確にすることでスッキリした気持ちになりました。

「目標設定」の方法を人から学んだことのある人は、あまりいないのではないでしょうか?

昨年も1月にセミナーを受けましたが、
今年はさらにパワーアップしてました。

このセミナーは私の中では今までみたウェブ心理塾の動画の中で一番見返した動画になります。見応えありますよ。
動画でまだ見れるので体感してみませんか?


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

1月20日(土)開催
アウトプットで現実化を加速する! ビジョン&目標設定・言語化セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/69274/2401N

△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?