見出し画像

10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー

ChatGPTについて詳しく知ってみませんか?

ChatGPTは、コンピュータープログラムです。これは、テキストメッセージを使ってコンピューターと対話できる人工知能(AI)です。つまり、あなたがテキストで質問をすると、ChatGPTはテキストで答えてくれます。例えば、旅行計画のアドバイスを求めたり、新しいアイデアを出してもらったりできます。
ただし、ChatGPTはインターネットから学んだ情報を元にして答えを生成するため、必ずしも正確な情報を提供できるわけではありません。したがって、特に医学や法律などの重要な情報を必要とする場合は、ChatGPTの回答を確認するために他の信頼性の高い情報源を参照することが大切です。
ChatGPTは、テキストベースの対話に便利なツールで、日常的な質問やタスクに対するサポートを提供します。

ChatGPTにChatGPTを質問したら私はこのような回答が来ました。正直私も活用方法をよく知りません。

せっかくの機会なので私も動画参加してみたいと思います。皆様も一緒にさらに詳しく知ってみませんか?

【タイトル】
10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー

【日時】
9月16日(土)
13時00分〜17時55分

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

9月16日(土)開催
『10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー』
https://e-ve.event-form.jp/event/61137/2309N

△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?