見出し画像

note始めました。

初めまして。Tommyと申します。今回は第一回ということで、自己紹介をしたいと思います。

♢♢♢♢♢♢

名前・・・・・・Tommy(とみー)

歳・・・・・・秘密です。意外と若い? かも。

生息地・・・・・・西日本です。

趣味・・・・・・結構多いです音楽鑑賞(ロック、クラシック、ポップス)、ゲーム(プレイする、作る)、物書き、ギター、ピアノetc……

特技・・・・・・悲しいことに、模索中です……(見つけたい!)

noteを始めた理由・・・・・・中学生がしていたからです!

ーーはい、意味わかりませんね(笑)。

ある日見たニュースで、「中学生ブロガー」というものがありました。

ーー衝撃でした。未だ10代中頃の子が、立派なブログを書いていたのですから。

「ええ?! ブログって中学生もしてるの?!」って茶の間で叫んだのを今も覚えています。

それで色々と調べた結果、この「note」に行き着いた、というわけです。

どういう発信をしていくのか・・・・・・主に趣味のことを発信していく予定です。

具体的には、小説とフリゲの投稿の宣伝や、良いなと思った曲のレビューなどです。

♢♢♢♢♢♢

短い第一回の自己紹介でしたが、如何だったでしょうか?

え? 「貴様、この感じ……ぼっち系だな」? うぐっ、バレた……!(笑)

月一を目標に更新していきますので、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

これから、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件