逃げろ。食え。休め。

このタイトルで記事を1本書き進めていたのだけれど。
全て吹き飛ぶことが起きてしまった。

だから言いたいことだけとにかく急いで伝えたい。

今、苦しくて苦しくてどうしようもない人へ。

居るのが辛い場所から、とにかく逃げて。

そして、美味しいものを食べて。
お気に入りのお店に駆け込んでもいい。
それが難しかったら、コンビニで好きな弁当でも、ホットコーナーのチキンでも、スイーツでもいい。
食べきれないかもと思うくらい買って帰って食べて。
太るとか、気にしなくていいよ。
あ、でも、お酒はちょっと控えめに。

そうしてゆっくり寝て。
時間とか、気にしなくていいから寝て。

で、起きて、お腹空いたらまたたくさん食べて。寝て。
後の事はまだかんがえなくていいから。


食べて寝るだけでいいんです。

辛いところから逃げて。
たくさん食べて。
休んで。

生きてください。
お願いです。

そうして、少しかんがえられるようになったら、下記に連絡してみてください。
きっと、明日が見えてくると思います。

こころの健康相談統一ダイヤル
0570064556