見出し画像

「11月の分かち合い。」日程


次回の分かち合い日程です。

2023.11月12日(日)
13時30分〜15時45分
受付13時15分〜
安城市民交流センター
1階.活動室
http://wakuwakucenter.jp/access/

●予約不要 直接お越しいただけます。
事前に伝えたい事等ありましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい。
●途中退席もできます。ご無理のない範囲の内でご一緒しましょう。

参加対象:ご家族、恋人、ご友人、お世話になった方など身近な存在を自死でなくされた方。
個別相談、
・11月12(日)12時〜13時、ご希望時間の事前予約をお願いいたします。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

今年最後の分かち合いとなります。

11月は分かち合いの始めに10分程の「椅子に座ったままできる♪心身を緩めるリラックスヨガ。」をします。いつも共にある心と身体を抱きしめてあげましょう。

分かち合い後半は続きの和室でほっとひといき、くつろぎながらお話したりティータイムのひとときをすごしましょう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

日頃周囲に話しづらい、心の中に抱えている胸の内を当事者同士でお話できる場です。愛する存在の自死という経験をした者同士で、語り、聴き、共有しながらご一緒しましょう。

自死遺族の会リアンの丘ホームページhttps://liennooka.jimdofree.com/

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

朝晩は冷えるようになってきましたね。
もう11月となりました。(年々月日が経つのが速くなっているのは年齢のせいかしらと気になるところですが!)

今年の春発足から、お会いしたおひとりおひとりのお顔が浮かんできます。
2023年最後の分かち合いとなりますが、
もしお気持ちが向きましたら、ふらりとお気軽にお立ち寄りくださいね。

体調管理に気をつけながら、ぼちぼち、11月もマイペースでいきましょう。
あなたの今日が穏やかでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?