見出し画像

シーズンin記録会

先日シーズンin記録会
次女100m  100mhに出場しました

冬季練を終盤に迎え昨年よりも
身体つき走りに変化を感じました

特に背筋に筋肉が付いたこと
本人は上腕筋の筋肉に
1人惚れ惚れし何度も鏡に
ポーズする姿を友人に見られ
「まだしとるん!!!笑笑」と
言われるくらい見てるらしい笑

自惚れかもしれないが
それはそれで良いと思う私

そして記録会の結果
100m  100mhともに5位
順位はまだまだですがこの鈍い私でもわかったのが走る姿勢と後半の
失速がなくなったこと

冬季頑張ってきたんだなと
思いながら応援しました

シーズンinすると毎大会でスタートに立つ娘を見ると私の方が心臓は
バクバクと小心者💦
でも大丈夫!大丈夫と
動画を撮りながら見守る私です

大学生活も残り2年
本人が目指す100mh日本一!
一緒にもう一度そのシーンを
見ること楽しみに今シーズンも
見守りつつしっかり応援する私です

沢山の方に応援され今シーズンも
迎えられること感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?