見出し画像

ホンマルラジオ表参道局収録


いつも読んでいただき
ありがとうございます😊✨

3月31日、ご縁あり
ホンマルラジオ表参道局の
プロデューサー忍さん
パーソナリティ喜代子さんの元
30本一本録り❣️

喜代子さんのホンマルラジオ表参道局
こちら👇

きっかけはclubhouseで
偶然にも喜代子さんが
私のアイコンがとっても気になったそう笑
そのアイコンはこちら👇

まぁ、これといった変わったものではなく普通の写真😊
でも凄く気になり私の自己紹介を
読まれて【予祝】で叶えた
次女との日本一を見られた喜代子さん。
「ホンマルラジオで体験談を
話してみませんか?」と
お誘いしていただきました。

私の体験話が誰かの役に立てるなら。
そして私の体験談をお話しできる機会を探していた私。

チャンスだと思い快く快諾させていただきました。

30分お話は現在大学1年になった
娘と現在も続けている
イメージトレーニングのひとつ
【予祝(よしゅく)】と出会い
僅か4ヶ月で陸上100mH
日本一になった時のお話しです。
現在大学1年にこの春からなり
県外で一人暮らしを始めた次女とも
今もLINEや音声を使い毎日イメージトレーニングを2人でしています。

夢を叶える時、必ずその人には
感謝を伝えたい人がいます。
その人達がいるおかげで
皆んな夢に向かい顔晴っていけます。

「おめでとうよりもありがとうと言われる人になる」
そして他喜力(たきりょく)
この話はまた後日書きます✏️

もしかしたら同じ事を何度も
話したかもしれません😅
もっと伝えたかった内容があったなと
思う節もありましたが、楽しく収録できました。

公開日は4月7日ですが…
8日が一粒万倍日なので
こちらでもリンクを貼って
公開させていただきます✨

興味があれば聞いてみてください😊

私のリットリンクにも貼る予定です。
リットリンクはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?