手汗が凄い

2021/01/02

初日から2日空いてしまったから
まずは意識的に日記を書こう。
何かを捨てて、日記を書く時間をつくる。
よし!

さて、実は日中の薬を飲まないようにさせてから1週間程経過してる。
薬を飲ませてないからか、食べる事が大好きな妹の食欲が減って
退院後にドカーンと増えた体重は
ガクっと落ちた。
そして、離脱症状なのか手汗が酷い。歯をカチカチさせて、手も落ち着かない様子。突飛な行動を取らないようにだけ、見守る必要があるな。
ただ良い変化もあり声質が変わって、クリアで通る感じに少し変わった。
言葉遣いは荒いけど、思っている事をこちらに伝えてくる。
私が「そっか。りょーかい!意識がハッキリしてきてOK!OK!じゃぁ、とりあえず言った事はやろうね〜」
と、言えば万事解決!(今のところは)

経過観察して
どうするか考えながら
妹をサポートしよう。

6日から姉妹そろって
14日間のDetoxプログラムをスタート☆
+食事も日記もつけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?