見出し画像

もう貴方とは絶対に会わない

こんばんは。ゆるです。
以前ご紹介した、彼女がいた彼氏についてのお話です。お前いつまで引きずるんだって思われるかと思いますが…私は気が済むまで引きずります引きずり回します←

先日、仕事で彼の家の近くに行かなければならなくなりました。

まあ震えましたよ

自分でもびっくりするほど。電車を降りた時点で震えていました。この時iPhoneで音楽をシャッフルで聴いていたのですが、偶然にも浮気の確証を見つけた瞬間に聴いていた曲が流れ出しました…降りた瞬間ですよ!?え、何いじめなの?笑

全身が震えながら改札を出ます。長いエスカレーターに乗ると、上の方が明るくて。外に向かって進みます。近づいてくる。あの景色が近づいてくる。

外に出ると、あの時と変わらない、あの人と歩いた道に出ました。スーパーとかバス停とか薬局とか。それでもなんでもない顔をして歩いて。あの人と渡った横断歩道の信号で止まりました。その瞬間色んな事を思い出して。ただひたすらに馬鹿みたいでした。
仕事中に聞こえる18時の夕焼け小焼け。彼の家で聴いていた夕焼け小焼け。カーテンを閉めた真っ暗な部屋で見たテレビ。お天気キャスターの「真夏のピークがやって来ました」。(真夏のピークが去ったの方がエモかったのにw)Seriaのマグカップ。最後のじゃあまた連絡する。

うわ馬鹿みたいに覚えてるじゃん。

帰りにはあの人のバイト先の近くを歩くことになってしまい。ひたすらに震えて歩いてました 笑
もう仕方ないんですよね。逃れられないんです。しばらく。あーなんなんだろう。どうしてこんなに思い出すんだろう気持ち悪い。と思いながら 笑

その日にLINEをブロックしました。

もっと最後にいい事を言えば良かったかもしれない。最後に肉声で伝えた事は「もう貴方とは絶対に会わない」文字で伝えたのは「彼女と幸せにね」
可愛くないですよね本当に。だから浮気相手だったのかもしれない。都合が良かったし。愛のないセックスだって、どうにかして愛を見出したりなんかして。馬鹿みたいだな~。

もうあの人には本当に本当に絶対に会わないだろうし、もう関わる事もない。だからめいっぱい幸せになって、最後の方にあんな子いたなとちょっぴり悔やんでくれたらそれでいいです。(きっとすぐ忘れられるけど)

その頃にはきっと私は。きっと。幸せになってるはず。

なんかつまらないお話でごめんなさい…
みんなが幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?