見出し画像

10/1-10/10目標!100日後、すべてが整う私。76/100



こんにちは、おはようございます、こんばんは

  きっと何者かになりたい、りこです!       




いやぁ、時が経つのは本当に早いね。

もう9月が終わっちゃう〜



では早速、目標を振り返ってみましょう!



①ブログを毎日書く→100%

今まで書く時間がバラバラだったけど

時間を決めたことによって

毎日続けて投稿ができた!

仕事のお昼休みの時間に

書くって決めたのもよかったみたい!



②7:30に起きる→60%

うーん朝起きれないな〜

なんでだろう。

寝る時間も関係あるのかな?

お酒を飲まないようにしてるので

夜やるべき事は

全部終わらせて寝れるようには

なったんだけどなぁ。。。


③ショート動画投稿→100%

今は過去の動画を

編集しているだけなので

なんとかやれてる感じかな〜

ストックがなくなると大変だろうな〜

そろそろ同時に撮影も

しておいた方がいいかも。

あとは動画の質も考えたいところ。

せっかく動画投稿するなら

バズらせたいもんな〜

よし、試行錯誤だっ!



④商品撮影→2つ◎

モデルさんと日程を合わせるのが

難しかったのと

どんな写真を撮りたいか

整理できていないのも

達成できなかったんだろうな。


ブログを書き始めてから

毎日ブログを書くことを目標に

してきたので

習慣になってきました^^


これからも書くことはやめないけど

短期目標からは卒業します。


"タスクから習慣に変わった"

嬉しいなぁ〜




さて明日からの目標!



①朝起きて太陽礼拝をする

②毎日ショート動画投稿する

③毎日二部式きものを着る

④メルカリのページ完成させる




この4つにします!


今までは"7:30に起きる"

という目標にしていたけど

朝起きて何をしたいのかを考え

したい事のために起きる!

という作戦に変えてみようと思います!



これこそ、試行錯誤だ!^^



動画も投稿のパターンを

いくつか試してみて

1番反応がいいものを探す!!



二部式きものを毎日着ます!

宣伝にもなる^^

写真か動画を撮っていこうと思ってます!



あとは完成途中のメルカリを

編集する!

値段を決めたり話し合いもしなきゃ!





よし!この10日間も


充実させるぞーーーーーーっ!!!!


また、イベントも決まったので


そちらも動かさなきゃだ!






では今日はここまでにします!



最後まで読んで頂き、


ありがとうございます!!



SNSをまとめたリンクを貼ってます!


よかったらチェックしてくださいー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?