見出し画像

着物でライブへ!100日後、すべてが整う私。77/100




こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きっと何者かになりたい、りこです!       






好きなアーティストのライブへ


行ったことはありますか?



ライブ前のドキドキは


何着ていこうかな〜の準備から


始まりますよねっ



私も学生時代から10年間、


好きなアーティストに


時間とお金を貢いできました



ここ5年くらいは

ライブへいく機会もなかったのですが


友達がオススメしていた

ジャニーズにハマってしまいまして(照)


久しぶりのライブへ

行くことになりました!




学生時代の私は、

ライブへ行く時

サンタさんの格好をしてみたり


デカパーカーに迷彩柄というb-boy

てきな格好をしてみたり

ふざけたサングラスをかけてみたり



それはそれで凄く楽しかったなぁ。



さて、少し大人になった私。


"何を着ていこう"


お気に入り服・・・



パッと思いつくのは"着物"でした。



私の中で"きもの"が

1番のお気に入りになったんだなと

なんだか嬉しくて

誇らしい気持ちになりました^^



選んだお着物は、、、

みちょさん柄の小紋!!!!!



※友人の名前をつけています 笑


推しのカラーも入っているし、

久しぶりのライブ 盛り上がりたい!

ポップな明るいものを選びました!



寒い季節だったので

上から革ジャンを羽織って

足元はブーツで。


中は黒のパーカーで!


自由なコーデを組みました!




目立っていたかは分からないけど

会場できものを着ていたのは

私だけだったし

1番イケてた!(言っとこ言っとこ)





私らしい着こなしで

自由にきものを楽しめました^^




こういうコーディネート紹介的な

動画も撮りたいなぁ〜



皆で自由にきものを着よう!




今日はここまでにします!


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



SNSをまとめたリンクを貼ってます〜


良かったらチェックしてくださいー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?