見出し画像

10/21-10/30目標!100日後、すべてが整う私。65/100




こんにちは、おはようございます。

こんばんは  きっと何者かになりたい、

りこです!       



まずは目標の振り返りからやります!



①着物のたとう紙悩んだ末、

Amazonで購入しました!




②コンパクトミラーの発注完了です!


二部式着物のあまり生地を使って

ミラーを作る予定です・・・^^

職場での取り組みを

参考にさせて頂きました!

お楽しみに・・・



③帯をmonokaへ登録→完了


④洋服の整理→完了

手放す服をいとこへ授けました!


⑤寝具の整理→完了



5/9達成しました!


できなかったタスクは

次の10日間へ引き継ぎます。


過去ブログをAmebaブログへ

投稿するというタスクは、

毎日やる事のリストへ移動させて

1日でこなすタスクではなく

10日間で達成するようにシフトしました!



できなかった事は

そのままにしないで

どうやったら達成できるか考える。

これも大事な作業だねきっと!



毎日やる事のリストは

やっぱり朝が起きれん・・・

2度寝の連続・・・

最終日には寝坊までしちゃった・・・

夜、寝る前にやることを終わらせて

しっかり眠る事を意識してみる!

うん、まだまだ壁は高いぞ!


運動は続けられています。

体を動かすと、気持ちがいいです!

走ったり、プールに行ったり、

自転車を漕いだり。

友達と一緒の日もあれば1人の日もある。

この調子で続けたいなぁ〜



部屋のキレイさも

一応、保てています!

ほんとは毎日拭き掃除とか

週でルーティンで掃除の場所を

決めたりしたいと思ってはいます。

いい案があれば知りたいです。




よし。それでは今日からの目標を





心の安定を保ちつつ、

自分のやりたい事の為に

ひとつひとつタスクをこなす!



Instagramでも

毎日のタスク報告とかしたら

面白いのかな〜

やってみよう!



ではでは今日はここまでにします!

最後まで読んで頂き、 ありがとうございます。 

こちらにSNSをまとめたリンクを貼ってます。 


よかったらチェックしてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?