見出し画像

ブランド名、決定!100日後、すべてが整う私。81/100

  

こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きっと何者かになりたい、りこです!       

タイトルにもありますように・・・


ブランドの名前が決定しましたー!


凄く悩むだろうなと思っていたけど

割とすんなり、しっくりきちゃった!



"choose e love"

着物を販売しようとしているのに

まさかの横文字です。笑

実は海外進出も企んでいるので

あえて横文字でもいいのかなと

思ったりもしています。笑


読み方は "チューズ え らぶ"



選ぶ=Choose 

選ぶ=erabu

ん?えらぶ?えらぶ!


erabu   e...love?



んー!こんな所に


愛が隠れていたんです!

とっても素敵なサプライズで

心底喜びました^^


"選ぶ"


私は自由に選びたい。



楽しいほう、明るいほう、

ワクワクするほう。


枠にハマらない自由な私でいたい。



時間やお金、人の目は


一旦ね頭の片隅へ置いてみる。



本当の私はどうしたいのか


心の声を聞いてみよう。


そんな優しい自分を選びたい。


どんな時も愛を持って選びたい。





"いつもと違う方を選んでみようかな?"


"少し冒険してみようかな?"

と新しい自分を選びたくなるような


ワクワクするものを作りたい。



そんな私の想いを込めて


"Choose e love"


を選び、決定しました。




実は結構気に入っています。


私の願い、想いを込めた

ブランド名に

恥じないように

常に心には愛を持って

優しい自分を選びながら

もっともっと前へ進んでいこうと思います。





ブランド名が決まったので

早速ロゴを作ろうと思って

実は自分で作ってみた。


なんだかしっくりこない。。。



尊敬するアーティストさんへ

ロゴを依頼する事にしました!


私もいつかオーダーしてみたいと


思ってたから


とても嬉しいーーーーー!!



完成が楽しみーーーーー!!






今日は少し短めですが

ここまでにします。



最後まで読んで頂き

ありがとうございます!




SNSをまとめたリンクを

貼っております!


ぜひ、チェックしてください!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?