見出し画像

9/21-9/30の短期目標!100日後、すべてが整う私。85/100



こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きっと何者かになりたい、りこです!       




今日は21日なので

目標の達成確認と

新しい目標を立てます!! 




まずは、

①ブログを毎日かく→達成率90%

だいぶ習慣になってきたけれど

やっぱり同じ時間に投稿することが

なかなか出来ない。。。

寝る前に書くとそのまま

眠ってしまって

朝慌てて投稿するパターンが

あったり・・・

もう少し書く時間を工夫したいなぁ。





②7:30に起きる→達成率60%

これも段々慣れてきて

早く起きると朝の出勤時も余裕ができて

一日のスタートが気持ちよく切れる!

継続したい!

最近、お酒を控えているので

飲みすぎて起きれない事も減りました!

いい感じです!



③クリーニング業者へTel →100%

これがまた本当に本当に

嬉しい出来事があったんです!

お電話させて頂いた時、

とても丁寧な対応をしてくださって

ぜひ!一度会って話したい!と

ビビビっときたんです!

すぐにアポイントを取りました!

そしてこの度、

提携させて頂くことが決まりました!



ほんとにほんとに嬉しい。


この、ビビビってきたあとに

必ずやってくる不安と恐怖。



電話をかける時、アポイントの前、

"こんな私で大丈夫かな?"

"もっと軌道にのってからじゃない?"

"売上立ててからじゃない?"とか

心の中の私がずっと囁いていました。

同じ私なはずなのに
ちょっと意地悪ですよね 不思議。


確かにそうかも・・・と

どんどん不安に犯されて

逃げたくなりました。

でもこの恐怖や不安も

今しか味わえないのかもしれない。

全てを手に入れてしまったら

ドキドキや不安さえも感じなく

なってしまうのかもしれない。


"とりあえず、やってみようかな。"

"断られたらその時また考えよう。"

と一旦不安な気持ちを

横にスライドさせてみました。


私は今まで恐怖や不安から

逃げて何も始められなかったんだなって

改めて感じました。


これからはこの恐怖や不安を

拒否するのではなく

一旦受け入れて

優しい自分でいられる方を

選択していきたいなと思いました



なんだか熱く語ってしまいました。



④画像案を3つ!→達成率1/3

SNS用のアイコンを作りたくて

この目標を立てたのですが

なかなかいい案が浮かばない。

ひとつ作ってみたけれど

なんだか全然違う。。。



鉛筆彫刻家であり、緻密画も書ける

とっても素敵な友人に


お願いする事にしました!

楽しみだな〜

デザインができ上がるまでは

自分で作ったものにする予定。








目標の達成確認はここまでにして


今回の目標を決めましょう。






①ブログをかく(時間を記録する)

②7:30に起きる(就寝時間も記録する)

③ショート動画を投稿する(Instagram、TikTok、Twitter)

④商品撮影をする(現時点で3つ)


よし、継続するものもあるし

新しく始めるものもある!


何事もバランスが大事。


心のバランスも意識しながら


残りの9月も楽しみたい。



今日はここまでにします。



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。



動画も投稿していくので

チェックお願いします!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?