見出し画像

お知らせとご報告


妊娠のご報告


この度、第2子を妊娠いたしました。



久しぶりの投稿が妊娠のご報告となりました。




現在妊娠5ヶ月17週です。




安定期に入ったため、ご報告させていただきます。




経過は順調で、つわりもなく過ごせています。




出産前後のセッションについて


出産予定日は7月の下旬です。




そのため、7月と8月はお休みをいただきます。




フォローアップが7月と8月にあるクライアントさんに関しましては、

メールorDMでの遠隔セッションにて対応させていただきます。



9月以降については体調を見つつ、

今までどおり火・木・土曜日の夜8時~(土曜日は朝9時~と夜8時~)のセッションのご予約を受け付ける予定となっております。




その際、抱えている案件数や体調の状況により、新規のクライアントさんの受け付けを控えさせていただくかもしれません。



何卒よろしくお願い申し上げます。



妊娠中のボディートークは喜びに満ちている


ボディートークのセッションでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのつながりを深く感じることができます。



私自身、現在定期的にセッションを受けていますが、

「お腹の赤ちゃんとのつながりを強化する」

「そのために赤ちゃんは、お母さんにもっと話しかけてほしいと思っている」

といった項目が出てきます。



お腹の赤ちゃんのことがセッションに出てくる度に胸がいっぱいになり、涙がうるっとくるような感動を覚えます。



このnoteでは、妊娠中~出産・産後にいたるまでのボディートークセッションについてもリアルタイムで発信していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?