見出し画像

16時まで見えなかった!!きらいな人のきらいな部分。すごいぞ、いい面ノート💓✨


『いい面を書くノート』を始めて2週間ほど。

会社、人間関係、環境など

とにかくいい面を見て、ノートに書いていると


あら不思議😚


昨日、きらいな会社の上司と2人でオフィスにいたのですが


会社のいい面ばかり

最近見ていた(書いていた)からか


その上司のことでさえも

いい面に圧倒されて?!(笑)

見えなくなっていたのです。

16時くらいまで!🤭


朝からずっといっしょの日は

今までだったら

イラッイラして

そればかり考えいたので

16時までその人のいや部分に気づかないなんて

3年以上勤務して初めてです😎


16時くらいに、何が起きたかというと

『あ、今までこういうところにイライラしてたなぁ。あたし。』


と、自分のことを

ちょっと前のあたしはそうだったよなぁと

他人を見ている感覚になりました。、


自分でも、初めての感覚で

うまく説明できませんが。


⭐︎⭐︎⭐︎

まぁとにかく

『いい面を書くノート』は

人生にいやなことを少なくしたい人(厳密には見えにくくなる)におすすめです😋


ではまたね!


お読みくださりありがとうございます😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?