見出し画像

500円で世界の植物がみれる🪴咲くやこの花館✨

楽しい😍

マスクの下で

何度言っただろう(ひとりごとです笑)


画像1

熱帯の気候になっている、エリア。

暑いことを忘れるくらい夢中になって

観ました。


こちらは、屋外エリア。

画像2

こんな大きい多肉植物、見たことない😍

画像3

こんなにきれいなサボテンも🌵😚

画像4

これはカカオ✨

アリンコがたくさんいました笑

近くで観れるので

めちゃくちゃ迫力あります!


画像5

そして、迫力といえばこれ!!!

すごくないですか😚

近くでみると

めちゃくちゃパワフルです!


画像6

画像7

画像8

こんなに大きい蓮!

自然のパワーってほんとにすごい。

奇跡としか思えない!

画像9

きれいにお手入れされている池には

かわいい熱帯魚も🐠❤️

熱帯魚好きな彼とまた来たいなぁ♪


植物好きの方は

大阪に来られた際はぜひ行ってみてください😉

大阪の中心部からも20分ほどで行けます✨


🌹🌹🌹

お読みくださりありがとうございました💓😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?