見出し画像

いい面を見る実験10日目。変化が出てきました😚


いい面を書くノートを作って10日。

なんとなくだけど、頭の中に

"いい面を見るセンサー"が

備わってきた気がする。

画像1

と、同時に

今までこんなにも、"いい面"を見れてなかった自分に毎回引いている(笑)


例えば、会社。

今までは、"いやな面"が多くて

"いい面"は探して探して見つけていたんだけど

今日ふと、会社でいやなことがあったとき

いつものように、"いい面探しゲーム"(ゲームにしている)を始めてみたら

"いやな面"と"いい面"が同じくらいになったのだ。


いやなことがあったのに🤭🤭🤭

ですよ〜!


今までだったら、

なんにもない日でも

"いやな面"ばかり目についていたのに!!



すごくないですか😎


画像2

"いい面ノート"

おすすめです😋💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?