見出し画像

Day 3:沖縄で撮った写真を公開するだけ 2023.2.7

起床

朝の部屋
朝の散歩

通りすがる人がみんな挨拶してくれる

この部屋本当に穴場だと思う
朝日

部屋が居心地良すぎるので、もうちょっと部屋でくつろぐ時間つくってもよかったなと思う。

画面外右側に牛舎があって、もう仕事開始している
これが東シナ海というやつか
朝食はここで食べた

奇跡的にローソンが近かったのでスパムおにぎりとコーヒーを買った

宿に戻ってやちむんでお茶
Creatures
ヒビスクス

正直言って
1.遠出したい
2.飛行機乗りたい
3.クジラ見たい
の目的を初日で満たしてしまったので、2日目と3日目はのんびりウロウロしている

アメリカンビレッジのディスプレイ
職人芸
ステッカーとかじゃなく手書きだったんですね
朝も早すぎると開いてる店は少ない
米軍基地すぐ横の街コザ

夜賑わう街らしい
アルコールに関心がないので昼に来て、米兵御用達のタコス屋に行くのが目的

ここで軍の放出品とか買えそう
パークアベニュー通り


Charlie's Tacos
チャーリー多幸寿 本店

だいたい1000円前後くらいだったと思う

平日の早い時間だったので観光客は自分一人だった。
米兵と地元のサラリーマンが共存する空間だった。

時間がゆっくり過ぎている
アラハビーチ

人は少ないがビーチサイドでジョギングとか、バスケットコートでバスケとかしていて見ていて楽しかった

気温が23度まで上がったので暑かった
この辺でヨガとかやってる人がいる
公衆トイレに貼られていた
街が一望できるよっていう公園


Minatogawa Stateside Town
港川ステイツサイドタウン

かつて外国人居住地だった場所がリノベーションされている
カフェとかアンティークショップ、写真スタジオとかがある

THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "OKINAWA"
UFO Burger & Sandwich CAFE
Nevada St
映画「ハクソー・リッジ」を見たばかりだったので見にきた
こんなに狭かったのか…

社会科見学的な事をして全行程終了。

エンダーに行くのを忘れたので次は行きたい


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?