見出し画像

R.4 3.31

以前、私がS川急便にブチ切れた話を書いたが。
(R.4 2.24参照。)


昨日、そのとき以来はじめてS川から荷物を受け取る日だった。



今回は時間通り。



すると、その配達のおじさんが、

「以前はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。」と。


え。


「いえ、こちらこそその節はすみませんでした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。」と私。


「はい!ありがとうございます、失礼いたします。」


あぁぁぁごめんねぇぇえ


あんなこと私が言っちゃったせいで、
怒られたよねぇぇええ


年齢を重ねてきて、
図々しく、イライラしやすくなったなぁと
最近実感している。


反省しようと思った。


とりあえず、ちゃんと
ごめんなさい、と、ありがとう、が
言えてよかった。


いつも忘れちゃいかんのは、
謙虚な態度、と、感謝の気持ち、だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?