見出し画像

R.4 6.20

えー、結局、例の感染症のため(前の日記参照)
水曜までお休みとなりました。


いろいろ調査(?)するうちに、
実は社長が先週末、大阪に行って帰ってきた直後から
具合が悪かったことが判明。
火曜から発熱。
水曜が休みだったにも関わらず、
検査を受けなかった事実。

それが後輩にうつり、
それをきっかけに社長も検査を受け、陽性。


今や例の感染症にかかってしまうのは
仕方ないことかもしれませんが、
具合が悪く、しかも発熱しても
検査を受けなかったことは問題ですよね。


会社のトップとしてどうなの。
毎朝、朝礼で「気を付けてくださいね」と
自分で言ってたじゃない。


お客様には社長がかかったこととか、
その経緯はもちろん話してませんけれども、
私たちのあなたへの信頼はガタ落ちでございますょ。

信頼って築くのは大変だけど、
崩れ落ちるのは一瞬ですね。


しかも。


社長の奥さんはいまだに検査を受けていない模様。


……いいかげんにしてくれ。



お休み前からこちとら100名以上の
お客さんに電話しとんのよ。

これ以上休みの期間が伸びたらと思うと
マジ恐怖でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?