見出し画像

R.4 4.25

私はけっこう、何でも美味しい、と言うし、
何でも面白い、と言う人である。


なので、そんな私に、
マズい、面白くない、と言わせるとゆうのは、
本当にヤバい代物であると言えよう。


さて。
実は私、この日記垢の他にも
読書垢を持っており、
読んだ本の感想をあげている。


昨日も、読み終わった本の感想をあげた。


どの投稿もほぼ面白かった、
…と書いている私にしては珍しく、
その本に対しては、内容薄味、情報詰過、
…とちょっぴり辛口な感想を正直にあげた。



そんなときに限って。



本物の作者からコメント来る。



なんとゆうことでしょう。

気まず過ぎるので、既読無視。
なんか、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?