見出し画像

R.4 8.29

悲報。


例の上司も、例の感染症に。


私以外、職場全滅。
キレイに順番こ。


結果。


私の仕事がめっっちゃ増える。



…とゆうか。
金曜日の夜に、あやしい、みたいな連絡が、
例の上司からグループLINEで流され、
そこから昨日の夜まで何の連絡もなし。


社長とはやりとりがあったのかもしれないが、
それはおかしくないか?

こっちは(仮にも)心配してるし、
出勤できなかったらできなかったで、
やること莫大に増えるのに、
何の連絡もないとは。


やっと来た連絡には、
「検査受けました、結果待ちです。」のみ。


まぁ、そりゃそうだろうよ。
それくらい分かるよ、こっちも。


かかるのは今やしょうがないかもだが、
報連相をもっとちゃんとしてほしいのと、
少しは、ご迷惑おかけして…みたいな
言葉があってもバチはあたらんのでは…
…と心の狭いことを考えてしまう8月末です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?