見出し画像

R.4 6.10

私は意外と、なんでも続く人なんですが。


最近思った。


どんなことも、辞め時がよく分からないのだ。



趣味の読書も、

ボクササイズも、

スマホのゲームも、

さらには仕事も。

他にもいろいろ。


もちろん、読書は好きでしていることではあるが、
スマホゲームとかは、別にプレイはしてないけど、
ログインはしてる、みたいな。


ルーティンになってるのと、
ここまでしてきたのだから、
やめるのがもったいないとゆうか、なんとゆうか。


自分でも自分の感情がよく分からん。



まぁ、継続は力なり?



…スマホゲームとかは力にはならんけども笑

でも手放すものとそうでないものの、
区別はちゃんとつけないとな、と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?