見出し画像

R.4 7.16

実は新しいスタッフが2人採用になった。
それも中途の正社員。


頼もしすぎる。


…が、例の上司は。

「けっこうできる2人だから、
 今いる2人はもっと頑張らないとヤバいですよね」

…と、ここ数日、私に言ってくる。
(私は業務が違うので、あまり関係がない。
 だから私に言ってくる…)


「今いる2人が置いてかれる」とか、
「やる気を失くすんじゃないか」とか。



もぉ、なんかデメリットしか見てない。



分かるよ、そりゃぁ。
そうゆうのも考えないといけないってのは。



たださ。
デメリットばかり言ってても仕方ないじゃないか。

入ってきてみないと分からないし、
うまくいくこともあるかもしれないし。

もっとみんなで歓迎ムードにしていこうぜ…



もぉ最近、かなり機嫌が悪い。
社長といい、例の上司といい…


未来のことを考えすぎなんだよ、
今を見ろよ、今を。

お前らの機嫌のせいで、
今、雰囲気最悪なこと、分かってます?


申し訳ないけど、
この2人は本当、上司に向いてないと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?