見出し画像

R.4 6.17

実は一昨日の夜、職場の後輩が高熱を出した。


例の感染症の疑いがあり、
本日検査を受け、明日の結果待ち。


それに伴い。


その子担当の予約を
変更してもらわなければならない、とゆう、
ものっっっっすごく精神的負担大の仕事が
私にのしかかってくる。


ただ。


例の上司もめちゃくちゃ暇なので、
電話しようと思えば全然できるのだ。


それなのに。




「長谷川さん、全員お願いできますかぁ〜?」




こんんんの、クソ上司……!!!




そのため、私は受付業務をやりながら、
片手では電話をかけつづけ、
ひたすら謝りたおす1日となった。


それなのに、その上司。


お手伝いに来てくれたパートと
ずっっっと、くっちゃべり、
笑い声が聞こえてくる始末。


こっちは泣きそうになりながら
電話かけてんだよ。
しかもかかってきた電話にも出やがらねぇし。


本当今回ばかりは。
今回ばかりは。


業務日誌に嫌味書きまくってやったわ。



ちなみに。


例の感染症疑いの子の前に、
体調悪くなったやつがいる。
今も熱がある&咳もしている。


社長である。


しかし検査を頑なに受けていない。




……いや待て、それが一番問題だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?