見出し画像

インスタからわずか7日間でお申し込みが入りました!


こんにちは!

インスタ×noteで集客の仕組み創りをサポート
インスタ集客ライフワークトレーナーの藤井です。

昨年はnote・インスタと
様々なところからの出会いに感謝しています*

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年さっそくサポート開始した方から
うれしい報告を頂きました♡


「インスタからはじめてお申し込みが入りました!!」


一緒に取り組み出してわずか7日目
Instagramでの反応が
全くなかったところからの1件です!


私もとっっっっっても
うれしい!!!\(^ ^)/


何事もゼロから1を創り出すのは
とっても大きな前進です!


お申し込みが入るアカウントにする


プロフィールを変更して

ハッシュタグを選定し

お伝えした投稿のポイントに沿って・・


投稿スタート!


*気になる方はぜひ相談会にお越しくださいね^^



そして7日間継続で・・



今まで入らなかったお申し込みが
インスタからはじめて入りました!


それだけ?と言えばそれだけです

ですが、
それが多くの方ができていない重要なポイントなんです



一ヶ月で成果を出すぞ!
そう決意した
おくるみ&ベビーマッサージ講師のNさん


赤ちゃんがいながらも
がんばって取り組まれています


これからが楽しみです♪


集客の仕組みを創るメリット


「仕組みをつくる」
よく聞く言葉かもしれませんが、

ポイントを押さえ効果的な運用をすることで
集客を安定させることができます


そして
それらのノウハウを身につけれたら


投稿をはじめ
様々な時間短縮になり


グーーーンと効率アップ!


起業家のみなさんももちろんのこと

1歳と4歳の子供たちを
ワンオペ育児している私にとっても


時間短縮は常に考える軸にあり、
とっても大事な要素のひとつになっています


2021年新春キャンペーン


✔インスタやブログから
お申し込みがほとんど入らない

✔何を投稿したらいいか悩んで
なかなか投稿できない

✔そもそもWebから集客する
具体的な方法がわからない


もしいつも、もやもや悩んでいるなら
一度私とお話しませんか?

2021年は始まったばかり
今年は集客のお悩みとおさらばしましょう!


通常11000円のところ先着5名様無料ご招待!
▼詳細はこちらから▼

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

もうお読みいただけましたか?

インスタ×noteでお客様が集まる秘密
▼無料ダウンロードはこちらから▼


起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡