見出し画像

占い結果でなにか変えてるの?はい変えてます!

『失せ物占』
ある意味、当たる。

ネクタイ、
未だ見つからず

さて、昨日もまた、
易の練習をしてたんです。

このごろ続いてる!
私エライ!

というわけで、
自分ほめも出来たし、
先日の結果から。

先日ね、
まあ、ほとんどの方は
忘れてらっしゃるでしょうが、

3つの質問で
同じ答え(卦)が
でたよーと言いました。

記憶を掘り起こしてくださいね。

ちょっと復習しますと、

・現在在籍している所に、来期も参加するべきか?

・母から送られてきた物が、無事にある程度の金額で売れるか?

・明日の(5月28日)天気はどうか?

の3つを占ったら、

『なんと、
3回とも同じ卦が
出ちゃった!』

という内容でした。
思い出せました?

で、実際どんな卦がでたか?
言ってませんでした。

それはね、
『火風鼎』
という卦です。

3回同じ卦が出る確率は
261,144分の1!

ちゃんと、
検算しましたよ。

結果の吉凶とは
関係ないですが、

でも、この結果を活かすために、
吉凶では無く、
象意として考えてみます。

吉凶はすでに
別の方法で取っているわけだから、
それを無視するのは
いくないでしょ。

というわけで、
その象意はというと、

『皆で支え合う、協力体制の元で、
新しいものを作り出していく。』

と言うものでした。

基本的には、
盛運の卦なのですが、
今回は良い悪いでは無く、

象意なので、
・協力体制
・新しいもの
・古い慣習を改める

また、鼎なので、
・作る
・飲食

等も意味としてとります。

そして、やっぱり
鼎なので、3本足が
キーポイント。

そうすると、

『何か新しい事を始める』

『でも一人で頑張らない。
出来れば3人で支え合う』

『友人との飲食を伴う
交際費やお祝い金に出費する』

等が

考えられますね。
そこで、

・参加するべきか否か?
に関しては2人に相談。
(私も含め3人)

・送られてきた物を、
売ることに関しては、
夫に相談(2人目)
→知り合いに相談(3人目)
して貰う

一方
・天気に関しては
相談先もないので、保留。

但し、
・友人との飲食
とも有ったので、

・予定していた友人との飲食を
少し豪華にする。

さらに、その場で、
・新しい企画に協力してくれるように、話す。

ことにしました。

どうかしら。
これで、アドバイスとして
出たかもしれない、
象意に沿えたかな?

占いって、
結果も欲しいけど、
それによって行動するのも
大事なんですよね。

感想頂けると、
多分泣いて喜びます。

ではまた♪

P.S.

ほんと、ネクタイ
見つかって欲しい。

P.P.S.

このメルマガ面白いなーって
思ってくれたら、

是非お友達に紹介してください。
お礼に、沢山のを送ります。

メルマガ登録はこちら
https://55auto.biz/healthyself/registp/entryform2.htm

P.P.P.S.

得意なことと、苦手なこと、

縁のある人と、縁の薄い人、

タイミングが
良いときと、悪い時、

を知りたいときは
絶対コレがおすすめ!

莉加の紫微斗数占い
https://03auto.biz/clk/archives/klcfvz.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?