見出し画像

ワンオペ育児ノイローゼ~世にも奇妙な解決策Part1~


1.0歳児の息子2ヶ月続く夜泣き


みなさんは、育児楽しんでいますか?

過去の私は、
自分の感情コントロールができず、
育児が楽しめず、
特に子供が2歳児と0歳児の
子育て期は、
メンタルが限界でした(~_~;)

私の体験談で恐縮ですが…
親友から言わせれば、
30年余り
「昼ドラに出てくるような波乱の人生」
と言われます(-_-;)

そんな私でも何とか
壮絶すぎる経験を経て、
魂の伴侶である夫と
結婚することができ、
子供も授かり、
「幸せだ~これが家族愛なんだ~」と
初めて知ったあたたかな体験も
一瞬で過ぎ去り(-_-;)

子供が2歳と0歳の時、
育児ノイローゼ(´;ω;`)
になり、
さらに、育児に追われ、
家の中も、荒れ、
また不幸な家庭に逆戻りでした💦

2.ワンオペ育児おっぱい製造マシーン

育児ノイローゼの時は、
息子の夜泣きがものすごくて、
何をしても泣きやまず、
もうどうしたら良いのか?わからない状態で
夜泣きが2ヶ月ほど続きました(´;ω;`)


①おっぱいあげて→

①おっぱいあげて
②パンパースかえて

③抱っこして→

またおっぱいあげてという
休みなし「おっぱい製造マシーン」しながら、
①おっぱいあげて→
②パンパースかえて→
③抱っこしてを
永遠にループして気が付けば、
いつの間にか日が暮れる毎日を
過ごしていました😨

さらに追い打ちをかけるように、
0歳児息子に授乳していると、
2歳児の娘が赤ちゃん返りし、
娘も「おっぱい飲みたい」と言い出し、
アニマル母さん状態でした🐈↓↓↓



体は瘦せこけ、
寝不足で頭も回らず、
2歳児娘と0歳児息子の
日常のリズムが違い、
戸惑いイライラし、
負の連鎖が起こり、
とうとう育児ノイローゼになりました((+_+))


3.闇から一転~突然の神様からメッセージ~

そんな時に、突然、
私は、神様や守護神・天使とつながり、
メッセージを受け取るようになりました。


育児ノイローゼの原因だった0歳児息子の
2ヶ月近く毎晩続く夜泣きの理由を、
神様に教えていただき、
その教え(メッセージ)を行動することで、
その日から夜泣きがピッタと止まりました。

この長きにわたる夜泣きは
いったい何だったのか?
こんなあっさり簡単になくなるのか?と
ほんとうに、これは今思い返しても驚きでした。

当時の私は、
新米ダメダメママでした(-_-;)

いつもイライラ
怒りっぽい私でも、
子供たちは
鬼の形相の私を
頭をなでなでしてくれたり、
「大丈夫だよ」と
小さな手でハグしてくれたり、
愛してくれました♡

それでも、
私は、情緒不安定で💦
いろんな葛藤があり、
トイレもお風呂もずっと子供たちと一緒で
「一人になりたい」「ひとりになりたい」
「でも一人になれない」( ノД`)涙ダァァァー

 心から子供が愛おしいと感じられなくて、
「自分の子供を愛せない私なんて、
 ほんとうにダメな母親だぁぁぁ」と、
 自分を責めていました(~_~;)

4.天使からのメッセージで光へ

そんなときにもらった
天使からのメッセージには、

「子育てとともに、母性がはぐくまれ、 
 少しずつ母親としての愛情があふれでてくる」

子供を心から愛せない私は
「母親失格」と
自分を責めてばかりでしたが、
天使のメッセージをもらってからは、
気持ちが楽になり、
あせらずゆっくり
子育てができるようになったのを
思い出します(*´▽`*)

そこから、長年抱えていた問題に対する
メッセージを受けるようになり、
1つ1つ実行に移していく毎に、
するすると解決していきました♪

そんなチャネリングメッセージ
あなたも自分の守護天使とつながり、
自分だけのメッセージが
受け取れるんです(*´▽`*)

○対人恐怖症
○ワンオペ育児ノイローゼ
○金銭問題
○長年絶縁した親子関係 etc…

私は、何年も悩み苦しんでいた問題が、
神様や天使からのメッセージを
行動に移していったことで、
解決策なんてないと思ってた
どうしようもない問題たちが、
どんどん好転していきました。

私のこれまでの体験と
メッセージをシェアしなさいと
今回神様・天使より
メッセージをいただいたので、
お伝えできればと思います。

波乱な人生だった私でも、
今では、毎日
他愛ないことでも
心から幸せと感じ、
子供たちにも囲まれて、
笑って過ごせています(*´▽`*)

今、悩んでいる皆さんの
解決のヒントになればと思います。

まだまだ、メッセージには続きがありますので、
また、別の機会にお伝えしますね♪

あなたがここに来てくださったということは、
間違いなく、
大いなる存在
あなたを見守る守護天使が導いてくれています♪


あなたの心からの笑顔と幸せを願っている
すてきなあなたの守護天使に感謝しましょう。

今、生きてくれて、
今あなたにこうして出会えたことに
心から感謝です。

長々となりましたが、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

今期間限定にて
無料セッションを行っています。
興味ある方は
コチラから→

りかほより感謝を込めて♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?