私なりのコロナとの向き合い方

今まさに猛威を奮っているコロナウィルス。

私は東京都民なので、全国で1番コロナに感染された方が多い地域に住んでいます。

ということで、ステイホーム、ソーシャルディスタンス等々、いろんな事気をつけている訳です。

産まれて5ヶ月の娘を抱えて

ステイホーム。とても大変です。

いや、娘が居なくてもずっとステイホーム

って心持ちむずくないですか?笑

(ここはあえて暗いきもちとかいう言葉出さないでおきます。)


という事で!ステイホームをより楽しく

過ごすコツ。

26歳主婦の私から、

コロナ太りではなく、私はコロナ痩せ

しました!!!

①毎日体重計にのる

②YouTubeでビリーズブートキャンプの応用プログラムを、好きなところだけやる。

(好きなところだけというのが、重要)

③夜ご飯はなるべく18時から19時の間にたべる

(これが1番大切)

④アイスではなく冷凍のフルーツを食べる


以上です!!!


長くなると読む気なくなりそうだから

おしまーーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?