マイブック活用法

画像1

我が家のマイブック活用法について!

ある日旦那さんから、

これ買ってきてから!って渡されました

我が家ではこれを交換日記のように使ってます。

食卓のテーブルの上に置いて、

気が向いたら好きな時に好きなことを書く。

これ、とてもおすすめです。

例えば、今日こういうことがあったよ

とかこういうことしてもらってすごく助かったとか、

娘が、こんな状況だったとか

こういうことされて嫌だったとか

言葉で伝えられなかったこと書いておくことで

あーこういう風に思ったんだなとか思ったんだなとか

あとは単純に見返した時に

こういうことあったな〜って思い出に

浸れるし、この時はこういうきもちだったのか

とか思って懐かしめます。

夫婦の仲も良くなるしお互い成長できると

思います!!

文字で伝えるっていいよね^^


ぜ!ひ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?