見出し画像

藤井風スタジアムライブFeelin'Good

おはこんばんにちは^ ^
家族で藤井風を推し、藤井風の一語一句に救われている都内でパーソナルトレーナー活動をしている吉田です♪
ついに藤井風スタジアムライブ「Feelin'Good」まであと1ヶ月となりました。
ありがたい事に私・母・片割れちゃん3人共スタジアムライブのチケットを手にすることができ参加することとなりました☆
親子3人で風くんのライブに行くのは2023年2月14日の横浜アリーナぶり♡
スタジアムライブ「Feelin' Good」の前に母と片割れちゃんとの風くんヒストリーをつらつら書いていこうと思います。

2022年10月16日 パナソニックスタジアム

家族で風くんを推し始めて初めてのライブが風の秋祭り「LOVE ALL SERVE ALL STUDIUM LIVE」でした。

片割れ・母・私

父にお留守番を頼み親子水入らずの大阪遠征は楽しかったなぁ〜

母は終始嬉しそうでした♪

10月と思えないほど暑い大阪だったのを覚えています。笑
ヴィーガン料理のフードコート的なところに行く気満々でしたが長蛇の列で即座に諦めました。笑

パナスタのステージデザインは始まってみたらびっくり。
ステージの両サイドが巨大なスクリーンでどこにいても風くんを近くで感じられる仕様に♡

撮影許可が出たgrace

ここで聞いたgraceは一生忘れないと思う。
風くんの後ろのスクリーンや、観客の皆さんの1つ1つのスマホのライトが幻想的。
母と遠征に行けたことでトレーナーとして「健康」についてより深く考えるきっかけになりました。


パナスタありがとう!

2023年1月15日さいたまスーパーアリーナ

2回目の風くんライブは「LOVE ALL ARENA TOUR」のさいたまスーパーアリーナでした。

この時も…というかこの先もずっと我々親子は縁あっていつも3人でライブに参戦しております♪

たまアリでは私は一人、片割れちゃんと母が一緒にと言う組み合わせでした。
で、私が神席を引き当てましてなんとアリーナ席前から6列目。

スクリーンでも目の前でも繰り広げられる風劇場。
最高でした。
まだまだマスク着用義務だった頃。
ライブが終わる頃にはマスクの中もずぶ濡れでしたね笑

アリーナ席で隣同士だった方と仲良くなりました♪
いまだに連絡を取り合う中です。
好きがつなぐ縁はいいですよね☆^ ^

帰りは父が車で迎えに来てくれ余韻に浸りながら家路につきました。
たまアリ、お父さんありがとう!!

2023年2月14日 横浜アリーナ

3回目の風くんライブはたまアリと同じく「LOVE ALL ARENA TOUR」横浜アリーナ。
そう、この日はものすごく寒かった。
早めに会場に着いたTWNSと母は寒さのあまりフードを被りおしくらまんじゅうをして温まる昭和式で寒さを凌ぎました・笑

フードのありがたみを感じました。あとグッズのバスタオル笑

今回は私と母、片割れちゃんは一人という組み合わせで。
3人一緒に見れたらもっといいのにな〜なんつって。

確かたまアリはこのツアーの最初の方。
そして横アリは千秋楽だった気がする。
同じセットリストでも同じライブにならないんですよねっ
このツアーでは「何なんw」が撮影許可が出てました。
2つを見比べるとギターのイントロが違うんですよねぇ〜
チーム風の中でもTAIKINGが好きな私はこのツーショットにキュンでした♡

風くんのお陰様で、こうして大人になってからも家族で同じ楽しみを味わいに行くことができてます。
本当ありがたいことで幸せなこと。
トレーナー目線で言うと、やっぱり健康なくしてエンジョイなし。
母が健脚で「楽しい!」に飛びつく元気のある人だからこうして一緒に楽しめてます。
この上なく幸せで尊いこと。
年齢や体力で諦める人を減らしていきたいなと思います。

おわりに

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
あと1ヶ月後に始まる日産スタジアムライブ。
かなり倍率が高く、落選している風友さんたちもちらほら。
みんなが行けたらいいけどね> <
運と縁に委ねましょう!
真夏ということもあり気温が気になるところ。
トレーナー目線で言うと「暑熱順応」はして行ったほうがいいかと思います。
ずっと部屋に篭りっぱなしだった人がライブ当日だけ外に長時間いたら熱中症の可能性がグッと高くなります。
いい思い出にするためにも夕方の少し涼しくなってから(ライブの時間に合わせてもいいかもですね)外に出て外気温に慣れておきましょう♪
そして保冷グッズをうまく使って熱中症対策していきましょうね♪
母にも伝えて鍛えておかなくては!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?