見出し画像

初めまして

仙台にあるL.i.b接骨院の院長をしておりますあゆみです。

資格を取ってから考えるともう柔道整復師になり15年以上。

時が経つのは早いです🫢

その間出産、育児をして2022年開業目指し復職し今に至ります。

L.i.b接骨院をオープンして数ヶ月、人とのつながりに感謝する日々です。

ママのサポーターと掲げているのも自分自身3人のママなので体がボロボロの時ママが気兼ねなく行ける接骨院があったらな…

そんな思いがあったので一番必要としている方へ届けたい。

ママに寄り添いサポートしてくれる体の専門家がここにいるよ。

そんな思いで日々発信しています。

ママだけでなく頑張る女性。

症状に困っていて八方塞がりだと感じている方。
 
リブがしっかり体を評価してその方にあった施術を行います。
 
L.i.b接骨院のL.i.bは
Life is beautiful。
人生は美しい。

人生がより良いものになるように

ポジティブに生活できるようにリブが全力でサポートしていきます☺️

私の目標は近くにいる人が困った時に少しでも役に立てるように。

そんな想いで続けている学びが少しずつ友達から広がり困っている方の役に立っている。

これからも学び続けてリブに関わって下さるみなさんのお役に少しでも立てるよう努力します。

ご清聴ありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?