見出し画像

むかーしむかしのBackstreet Boys

1993年なので、ケヴィン 22歳、ハウィ 20歳、ブライアン 18歳、アレックス 15歳、ニック 13歳。ニックが完全に子供! この2年後のデビュー曲「We've Got It Goin' On」のMVでは、ケヴィンの次に大きくなってるとは誰が予想しただろうか(ルー・パールマンか)。
ハウィがリードボーカルでセンターというのが、5人がそろって本当にすぐなんだなって感じ。
おさらいしておくと、もともとハウィ+ニック+AJ+別のふたり(サムとチャーリー)でグループになった後、二人が抜けて、追加オーディションで入ったのがケヴィン。そしてケヴィンが連れてきたのがブライアン。そしてご存知のように、今に至るまで「BSBの声」はブライアンなので…。

これ聞くとDuJour Around the Worldを思い出すね完全にw
せっかくなので最新の彼らも。
これすごくいい曲なので聞いてほしい。めずらしくハウィ(とニックだけどニックは珍しくないので)がリードボーカルなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?