見出し画像

最近のおまごる

・HELLO! WM ONTACT 2020(https://www.vlive.tv/video/207656
ONF、B1A4(シヌゥはつい最近除隊したんだと後から知った)とWMファミリーで合同コンサート(配信)。
ジホやんが完全復活だなって感じでよかった。スンヒの髪がベストじゃなかったのでちょっと不満。ミミのメイクはよかったけど。
Crime Sceneやってくれて嬉しかった。Tropical Loveをまったく聞いてなかったことが判明したw
おまごるが歌ったおねのぷのDifficultとびわねぽ先輩が歌ったSecret Gardenがめちゃよかったので曲売ってほしい。
おねのぷびっぽシャッフルでやったCheckmateはGood Girlでやったときの感じ。最高だったね。

GOOD GIRL [5회/풀버전] 오마이걸 미미 X 유아 - Checkmate (GG ver.) @두 번째 퀘스트 1R 200611 EP.5

ちなみにびっぽはシヌゥさんが気に入っていた(眼鏡だから)と思い出した…。チェックメイトやってくれてありがとう…。

・ユアのソロデビュー
(MV)유아(YooA)_숲의 아이 (Bon voyage)

コンセプトも曲も好きだけどサビで歌ってくれなくて不完全燃焼…。ユアはダンサーだからソロであると聞いた時点で覚悟しておくべきだったかもしれんが。実は私が一番好きな歌声はスンヒでもキャンディでもなくユアなの。二人より先にソロデビューしたのはモヤらなくもないけどねー。リアル妖精さんコンセプトはとても似合うのでよかった…。Windy Dayを思い出した…。黒のベリーショートより髪色明るい方が似合うよ…。でもミミが参加しなかったのはなんでって今も思ってるw アルバム全体で一番好きなのはFarだったので、心の底からライアン先生に感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?