見出し画像

初めましての自己紹介☆彡

皆さんはじめまして”動く(な)点P”と申します
ぜひぜひ”点P”と覚えて帰ってくださいませ!

私は主に、アニメや漫画の好きなシーンをピックアップして、細すぎて伝わらないであろう
「ここが好き!!」を
スキマ時間にパパっと読めるをモットーに
掘って掘って掘り下げて、語り散らしてお届けしたいと思っています!(誰得)
ゆくゆくは共感者さんと出会えたら嬉しいです(´ω`)

きっと皆さんも、一度は経験したことがあることでしょう…

「この作品の何話目の、このシーンが好き!!
なんだけど、こんな細かいとこ話しても分かってくれる人が周りに居ないオワタ\(^o^)/」

「本誌123話目の意味深な挿絵とあの内容!!なに!!
ぇ、そんなとこまで見てない?アニメ勢?嘘やん(^p^)/」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これ!!!!

こんな経験、1回や2回〜10回や20回くらいありませんか???(そんなにない)
オタクにとっては語れないなんて死活問題ではないですか!!(そんなことはありません)

宣誓〜!!私”点P”は、好きの熱量を発散できる場を作り、オタク界隈の親睦と理解を深めていくことをここに誓います!!

↓↓↓簡単なプロフィール↓↓↓

誕生日:7月20日

年齢:18歳(2022年5月時点)

趣味:アニメ、漫画&音楽鑑賞、絵を描いたり、執筆活動、御朱印集め、ハイキング、登山、美術館巡り
(※注意、私は引きこもりゼッタイジャスティスです)

好きなアニメ:十数年不動の1位はエヴァンゲリオン

好きな音楽:守備範囲的にボカロメインのサブでアニソン

好きな言葉:ただ一人、君のヒーローになれるなら、誰かにとっての悪役でいい

プロフィールって何書けばいいんでしょう…とりあえずこの辺で

最後に一言:「さあ、ゲームを始めよう」

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?