見出し画像

3月12日

3月12日はどんな日か……
検索してみると…
「モスバーガーの日」「スイーツの日」…etc
誕生日の人もこんなにたくさん!!

「あ、この人今日誕生日だったんだ!」
1番びっくりした人は…

ユースケ・サンタマリアさん!!

ユースケ・サンタマリアさん好きなんですよね…
狂気的な演技がとても好き…(◜ᴗ◝ )

吉田羊さんが主演をやっていた
コールドケースはとても良かったです

コールドケースを見てから、ユースケ・サンタマリアさんが出てるドラマは味方役だったとしても「最後は裏切るんじゃないか…」「実は黒幕なんじゃないか…」と疑いながら見てしまいます( ˊᵕˋ ;)

ちゃんとめちゃくちゃ良い味方の時もあるんですけどね
(固定概念って怖い…)

パンドラの果実とか凄く良かったですよ
最後まで見てやっと安心出来ました
それにディーンフジオカさんと岸井ゆきのさんが一緒に出ていたのがとても印象的でした!

現代版「巌窟王」
「モンテ・クリスト伯」好きだったので

復讐系ってなんか見ちゃいますよね
最後はスッキリして終わりたい

巌窟王は原作も面白いですが、それを現代版にアレンジしてドラマにするなんて…
今のテレビって凄いですよね

(「シャーロック」も好きです)


私が特に好きなのは推理ドラマです
(相棒セレクションが毎日の楽しみです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?