見出し画像

3月11日

今日は……
FGOガチャ!回しましたよ!

もちろん私が狙うのはシャルルマーニュ!!
でも石が…
ちょっと…
ねぇ…?( ˊᵕˋ ;)

ということで今回は呼符で回します!

誰が来るかな〜?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

……えっ
1枚目から金!?
あれ…でも…ランサー……?

シャ、シャルル〜?

ですよね〜〜!!

いや、でも!
ドン・キホーテ!いなかったから嬉しい!
サンチョ可愛いと思っていたし!!
ドン・キホーテの話自体、凄く好きだし!!
結果オーライ!!

結局、呼符10枚消費して……シャルルは来ませんでした(   ᷄ᾥ ᷅ )


ピックアップ来ているうちにどうにか手に入れたいと思います

待ってろよというか!
待ってるよシャルル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?