見出し画像

松本にきました

ほぼ私用ではあるのですが、松本にやってきました。家族では来たことあるけど(当時は逆に仕事だった)、1人では初めて。なので1人じゃないとできないこと。として、普通列車で高尾〜松本、4時間の旅をしましたw

腰が痛い(当たり前)w

松本の空気が大変澄んでいて頭がクリアになりそう。明日朝早起きして散歩してから仕事しようかなぁ。フォロワーの皆様にお薦めされた珈琲美学アベさんにもお昼に立ち寄ってみたのですが、ここはモーニングも行ってみたい。

濃厚カプチーノはオレンジピールとシナモンがふんわり。おかげで午後も頑張れました。

いつか松本も仕事で立ち寄りたいなと思っています!なのでコツコツがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?