見出し画像

パンとコーヒーと本のマルシェに出店しました

本屋うさぎ道店主・よねともです。

今日は、本屋うさぎ道が入居している、LOCAL BOOK STORE kita.さんで開催されたパンとコーヒーと本のマルシェについてレポートします!!
(TOP画像写真提供:LOCAL BOOK STORE kita.)

店頭の様子(写真提供:LOCAL BOOK STORE kita.)
うさぎ道の店頭の様子!
画家・絵本作家であるあきばともみさんのうさぎグッズ

今回は、横浜初登場!!福島県在住の絵本作家であるあきばともみさんのうさぎグッズを特別販売いたしました。
コースター、キーホルダー、マウスパッド、ポストカードです。
うさぎさんが乗っているももは、福島県の特産品なんですよ!
本グッズは、引き続きkita.さんのイベントに出店する際に販売いたします^^

↑あきばたまみさんのInstagram

すてきなパン屋さんがたくさん!(写真提供:LOCAL BOOK STORE kita.)
200人以上の来場者があったそうですよ(写真提供:LOCAL BOOK STORE kita.)

11時オープンでしたが、開場前からお客さまが並んでいるという盛況ぶり。うさぎ道店主もkita.さんにおいている本のお会計をお手伝いしておりましたが、なんと1日で30冊以上の売上!もちろん、うさぎ道の本も数冊お買い上げいただきました*^^*

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!

いろんなお客さまとお話させていただきましたが、
・知り合いがうさぎを飼ってるんです〜
・昔飼っていて懐かしくなって・・・
・うさぎさんってどこでお迎えできるんですか??
・うさぎの赤ちゃん可愛すぎる!!!

などなど、いろんなうさトークをさせていただき、うさぎ好きな方が多いんだな〜としみじみ感じました!!

うさぎについてご質問もいろいろといただきましたので、このnoteで今後情報発信してまいります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?