見出し画像

12/18 入荷案内

本屋うさぎ道店主・よねともです。12/18入荷分の本をご案内します。

今回は「パンとコーヒーと本のマルシェ」に出店することと、クリスマスが近いことから\クリスマス×本屋うさぎ道フェア/と題して、クリスマスに関係する本を集めました!

ほか、いつもどおりでビジュアル重視で、モフモフに癒やされる写真集や絵本も入荷しております。ぜひ12/18は「パンとコーヒーと本のマルシェ」に来てくださいね!!

↓「パンとコーヒーの本のマルシェ」の詳細は、kita.さんのnoteへ!

日程:12月18日(土)11:00〜15:00
会場:LOCAL BOOK STORE kita.【
Google Maps
住所:横浜市中区北仲通3-33 mass×mass関内フューチャーセンター
アクセス:みなとみらい線馬車道駅6番出口より徒歩3分
JR/市営地下鉄関内駅北口より徒歩10分
主催:LOCAL BOOK STORE Kita.
協力:パンとコーヒーマルシェ

店主、自分の本やグッズを販売するより、「パンとコーヒーと本マルシェ」に出店されるパン屋さんのシュトーレンのほうに意識が全向きであります・・・!!売上金はそのままシュトーレンにいくかも・・・

\クリスマス×本屋うさぎ道フェア/

ゆきうさぎのおくりもの(再入荷)
こうさぎたちのクリスマス
うさぎにもクリスマスはくるかしら?

うさぎ絵本

うさぎマンション
うさぎのダンスタイム、始まるよ!
うさぎ時間

うさぎ×児童文学

愛を見つけたうさぎ

うさぎ写真集

うさぎ島

うさぎ島で有名な広島県の大久野島。野生のうさぎさんが数多く暮らしていて、国内外から多くの観光客が訪れます。
詳細はこちら


抱きしめたい!夢見るうさぎベイビーズ

うさぎはかわいい!!うさぎはかわいいのに、ベイビーズはもっとかわいい!!もふもふ!コロコロ!!!ちっさい!!なんかお耳もちっさい!!!!犯罪級のかわいさ!!!この本を読むときは鼻血に注意してください。

うさぎ漫画(井口病院さん)

ぽぽたむさまのマフマフに埋もれたい!!!
ぽぽたむさまのマフマフには敵わない!!!

うさぎ飼い界のアイドル「井口病院」さん。井口病院さんが飼われている女の子うさぎ「ぽぽたむ」さまとの日々が描かれたエッセイ漫画です。このエッセイを読めば、うさぎ、特に女の子うさぎを飼いたくなるに違いない!!!女の子うさぎはツンデレで女王様、だけどそれがかわいい!!!!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?