見出し画像

<共同企画>参加者専用〜掲示板〜

こんにちは!皆様、お忙しい中、今回の企画参加ありがとうございました😆

こちらを、今回の『<共同企画>参加者専用〜掲示板〜』にします!

こちらで、皆さんの企画アイディアなど、色々募集しますね。

企画アイディアの返信などは、このページのコメント欄によろしくお願いします🙏

※あと、近々、『だりのページ』でも、新しい発表あるから、是非見て下さいね!

⭐️只今、以下のアイディア募集中です⭐️

A.『私たちのnoteリレー専用のハッシュタグ#』を募集中
できれば、まだ誰も使っていないオリジナルのものが良いです。名案ある方、是非コメントお願いします。私たちだけが分かるような、『秘密の暗号』みたいな感じで使っていきたいと思います😁(アイディアなければ、私が勝手に決めちゃいます。#ありがとうのバトン、とかになるよ)

よろしくです!

B.⭐️現時点での#案⭐️(みんながアイディアくれたもの)は以下の通り

1.ありがとリレー
2.『ありがとう』を繋ごう!みんな同じ空の下
3.だーアリナイン
4.noteの繋げ方
5.ありがとうのバトン(私が最初に思いついたもの)

です。今週中に『私たち専用ハッシュタグ』決めますよ!
よろしくお願いしますね!

※ 2020/7/19更新

C.⭐️NEW!!!(7/17追記)⭐️だりとメアリ の共同企画<裏企画案>発表します「私たち企画参加者専用ハッシュタグ」(#ありがとうのバトン 仮)をつけて、「参加者メンバー宛に記事を書く」ような企画を考えています。

例)日々の雑談や、しがない日記(だりさんのしがない〜を使ったつぶやき✨)などなど、、、この専用メンバー9人に聞いてほしいことを『記事として投稿する』というものです。もちろん、記事の最後には『私たちの秘密の暗号ハッシュタグをつけてね!これが大事ですよ!』

そして、秘密のハッシュタグを検索して、その記事を見つけた、他のメンバーが『コメント欄で色々返事をしたりする!』

という、リレー本編とは別の<裏企画>です!一応タイトルは『リレーの番外編』とか?センスなくてごめんね!ご意見アイディアお待ちしておりますよ!

一例)今日は仕事ない日だったから、一日中ぐでぐでしていたよ〜。ぐでぐでするなら企画進めなよとか、厳しいこと言わないでね😂ぐでたまがサンリオ キャラ投票で去年よりも順位低くて凹んでるんだから😂#ありがとうのバトン裏企画(例)

みたいな感じでしょうか?思いついた一例も、どーでもいいつぶやきで、ごめんなさい。(でも本心です。仕事ないと、こんな感じ💧)

まぁ専用ハッシュタグつけても、記事は限定公開にはなりませんのでね!あくまでも、私たちが『その裏企画記事を探しやすくするため』の目的ですよ。

ちなみに、裏企画を作った理由は、
『リレーの順番待ちで、暇な人にも、自由に創作できるような場を設けたかったから』です。

あとは、裏企画もあれば、バトンが回ってきても『早く記事を書いて次に回さないと、、、』みたいなプレッシャーもないかなぁと。(私第一滑走予定ですがね、、、けっこう書くのが遅いから💧)

あと、裏企画は本編と違って『任意参加』にしたいと思います。『やらなくてもいいんです!』でも、みんながもし、『何か書きたいのに、順番待ちでうずうずしている』ときには、是非この裏企画にもチャレンジしてください。企画者二人もとても喜びます😭✨✨

あと、コメントは誰でも任意参加としますね。バトン待ちの人は積極的にコメントして、みんなと交流できれば楽しいかと思いました☺️

以上です!ご意見ご感想は、コメント欄まで!(裏企画賛成〜とか何か色々あれば)

(あ、、、あと、専用ハッシュタグ近々決めますね!今週中に)

以上です!よろしくお願いします!

P.S.

誤字脱字あれば、笑って許してスルーして下さい🙏(一応、仕事空き時間でつくっているから、、、ご理解ください!見るに耐えないものは、そっと言ってね!笑)

あとね、『名簿募集ページ』は『名簿』として華麗に生まれ変わりました!

詳しくは、みてね〜☺️https://note.com/libra_moon36/n/nb3995a18d82b


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?