見出し画像

おひつじ座さんにありがとう

おひつじ座さんの素敵なトコロ


思いつくままに、私の独断と偏見でおひつじ座さんの素敵なトコロを書きます。(語彙力が足りず重複していたり、矛盾している場合もあり。)



とにかく素直でピュア!


嘘が無いって現代社会の宝!


グチグチ・グチャクチャ感がなく、裏表がなくて爽快!


行動力が半端なくて周りを引っ張っていってくれてかっこいい!


周りを見ずに一人で突っ走っていくのかと思いきや、何かあれば誰よりも早くサッと手を差し伸べてくれるやさしさに感動!


盛り上げ上手なムードメーカ役かってくれて助かっています!


周りに合わせて様子を伺っている人々の中、先頭を突っ走っいく開拓者の姿に憧れています!


疾走感が素敵!


勢いで言った事、やった事を後でふと「あれ?よかったかな」って配慮するやさしい一面にグッときます!


真っ直ぐさが滲みでていてかわいい!


人を動かしてしまうほどの情熱の塊!


トップバッター感エグい、パイオニア精神に脱帽!


正義感が強くて見てみぬフリなんてしない真っ直ぐさに心打たれます!


喜怒哀楽そのままなトコロが可愛すぎる!


足速いし運動神経いいよね!


勝負事にちゃんと正面から挑んで勝ちを取りにいくところが男前すぎる!


健康的なセクシーさがうらやましい!


即断即決で時間に無駄がない!


眠りにつくのが速い。やっぱり時間及び人生に無駄がない!



他11星座から、おひつじ座さんへありがとう


あなたはいつも私達が尻込みしているところを先陣を切って駆けだしてくれます。


道を開拓し火をともし、その後を私達は追っていくのです。


真っ直ぐで勇敢な勇者のようなおひつじ座さん。


何でも最前線は大変だし辛いはずです。


なのにあなたは常に先頭に立ってくれます。


只々突っ走るだけではありません。


時には転んだ私達に誰よりも早く手を差し伸べてくれたり、

激を飛ばした後に大丈夫かなって優しく接してくれます。


どこに向かっていこうとしていても、

そんな強さや優しさに私達はあなたについていこうと思うのです。


嬉しい時には嬉しいと、

怒っている時には怒っていると、

素直に表現してくれるあなたを、

皆信じています。

ピュアなあなたは私達に勇気を与えます。


そして私達もあなたになら思いを素直に伝えようとする事ができるのです。


人を動かすほどの情熱と、

いつでも動き出せる瞬発力に体力、

そして時折見せてくれる繊細さ。


あなたが当たり前だと思っていることは、

私達にとって到底追いつけない、

あなただけの才能です。


あなたのおかげで私たちは未知の世界も安心して向かっていけるのです。


本当にいつもありがとう。


そんなおひつじ座さんが大好きです。




おひつじ座さんについて書いてみました。

おひつじ座要素を持っている人やおひつじ座さんをよく知っている人は、ぜひおひつじ座さんの事を教えてください。

コメント欄に記載してくれるとうれしいです。

勉強させて下さい。


次回はおうし座さんです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの日々がより豊かになりますように。


おひつじ座さんをもっと知りたくなった人は下記の記事もご覧いただけるとうれしいです。

太陽星座(人生の目的など)

月星座(素の性格など)

アセンダント(人にどんな印象を与えるかなど)

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。